愛夢's monologue

2007-04



プラチナメンバー(仮)



このようなものが航空会社(ANA)から届いただに。正式ではないけど、「体験版でプラチナメンバーの特典をどうぞ」ということらしい。さっそく来週の出張から使ってみよっと^^ まずは、優先搭乗、空港で時間があればラウンジも使って(無理やり時間作るぅ~)みようかな^^

今日も昨日に引き続きいい天気^^ で、昨日に引き続き徹夜明け^^;
でも、今日は眠くないから、このまま一気に洗濯して、庭で日向ぼっこでもしようかな
(でも、庭できっと熟睡ですな)

いい天気♪

今日は朝からいい天気 雲ひとつない快晴で、気分も上々^^
まだ、空気はちょっとひんやりだけど、昼間は暑くなりそう。
でも、今朝は徹夜明けで、ちと眠い…(寝るのはもったいないよ~TT)
そうそう、帰り道にコンビニでこんなの見つけたよ。これなら
食べられそうかな^^ 味は…これからのお楽しみ^^


ちょいといい週末



出張から帰ってみると、郵便の不在配達通知が入ってた。差出人はアメリカンエクスプレス。…ン??何だろ、なんも悪いことしてないぞ、ちゃんと期限に支払いはしてるし、、、カード有効期限にはまだ1年以上あるし??? ってな訳で、郵便局で受け取ってみると、なんと3000円分のギフトカードが v(*^^*)v
そういえば、コーポレートカードのキャンペーンに何かが当たったって、総務からメールが来てたっけ。すっかり忘れてたけど、まぁ、なんともラッキーな週末だったかな^^ 

神様! ありがとうございました~

2度目の大手術

最近、ふと意識がなくなることが毎日続くようになってきた。で、明日(もう今日か)午後、2度目の大手術。執刀医は信用のおけるベテランだけど、このまま意識が戻らなかったらどうしよう。。。
かなり酷使した体、見えないところでくたびれてるのかなぁ。
いざという時のために、今、記憶を全て書き出して(遺言状ではないけど)人様に迷惑掛けることがないよう、入院と手術前の準備中。全て書き終わるまで、後どれくらい掛かるのだろうか。本当に復活できるのだろうか?不安は尽きないけど、運を天にまかせよう。

なんちって^^ 実は会社のパソコンの話しです。このところ毎日ブルースクリーンになるもんで、明日リビルドです^^

季節の変わり目に…

今週末はポカポカ陽気で、春実感だったね。
冬の間、閉まってた窓開けて、春の空気入れて部屋の気分も一新^^
でも、もうすぐ5月になるし、そしたら一気に夏気候かな?
近年春とか短くて、すぐ夏になるからねぇ。
(因みに夏は…エアコン無しでは生きて行かれましぇ~ん)
でも、今日は夕飯後異常に眠くて2時間ほど転寝しちまっただTT
ちょっと遅めのダルダル症候群かえ?

突然の雷雨

今日の羽田空港、午後4時半頃に突然の雷雨がやってきた。
上空に雷雲発生って事で、一時搭乗見合わせ…約10分で搭乗開始となったけど、最近アクシデントによく遭遇してるような^^;
厄除けに、も一度神社にお参り行ってこよっかな。。

お花見



昨日は仲間内での、ちょっと遅めだけど毎年恒例の花見。多く人々は先週やってたようですが^^;それでもまだ桜も残ってるし、久しぶりに懐かしい顔にも会えて、楽しかったなぁ。
友達の子供も大きくなって、小憎らしくたくましくなってきたし。。。いやー、年月の経つのは早いもんだね^^;

久しぶりに日の丸?

今日の帰りは、ほんと何年ぶりかにJLに乗りました。
時間的には、伊丹19:30発でちょうどいい時間帯にありますねぇ。
機内で飲んだコンソメスープは、NHより若干味が濃い感じだけど、おいしかったぁ。
で、一つ発見!B777-300の15列の席って、ClassJの直後で、なんかお得な席でないかい?

ぼちぼちでんなぁ

続きを読む »

ちょっと寂しいSeat?

今日のB777の席は主翼の真上、席番で言うと34K。ちょっと寂しい席だった。何が寂しいって、この位置だと翼しか見えない。本来なら眼下に広がる景色もほとんど見えない(曇っててもともと見えない日ではあるが^^;) フラップとかも後ろ向かないと(この体勢は不自然。不審者とおもわれちゃうよぉ)見えないし… まぁ、今日はちょっとはずれだったかな。ま、そんな日があってもいいよね^^

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

