愛夢's monologue

2007-07



キーワードは・・・・



まりちゃんの連写に気をつけろ^^
のぶじいさんが東京にやってくる!ってことで始まった拉致計画、見事成功して、今日はとっても楽しい一日でした。
とりさんのお世話で、きゃんでぃさん、ンピーさん、NOBさん、もちろんのぶじいさん、そしてとっても可愛い天使の、ことちゃん、まりちゃん、みんな集まって、池袋界隈でわいわいがやがやと雷もものともせず楽しみました。
おいしいお好み焼きとか、泡盛とか、まぁ、きゃんでぃさんとンピーさんの漫談とか、幸せパワーいっぱいもらいました^^ また明日から頑張れるね、、、

のぶじいさん、またマイル使ってプライベートで東京に出てきてくださいね^^ あ、もちろんことちゃん、まりちゃんと一緒にね^^


I'm 無事帰還せり

ようやく横浜に帰ってきたなり…
今は、行きつけの居酒屋で夕飯食べながら、更新してまふ。
夕飯って言っても、実は酒のあてだったりして^^;
普通はこういうところでパソコン開かないんだけど、さっき〝ドサっ"て
思いっきり床に落としてしまったので、チェック兼ねて更新してるよん^^
久しぶりに帰ってきたんだから、早く家に帰ればいいようなものの、
誰も待っていない我が家も、ちと寂しいか…

愛夢 in Gifu today

束の間の3連休も終わって、今日から岐阜に来てます。ここのホテルは、部屋が明るくてゴキゲン^^ ちと狭いけど…
この連休は、何するでもなく(ま、台風の影響で外に出るのもめんどかったけど)プチ引きこもりで、疲れ癒してました^^
でも、最近、休日の時間が経つのが早いのは気のせい?

明日は夜遅く大阪に移動で、金曜日に帰宅でし。

ありゃー、やっちまっただよ

明日横浜に帰るあたし、帰りの飛行機取ってないことに気づいて、昨日予約したんだけど、今日確認したら、ン? 予約が入ってない!
よくみりゃ、昨日の便予約してんじゃん。えー、チケットレス発券済だし、もしかして、一枚分無駄にしちゃったのか?
あわてて、サポートセンターに電話して確認したら「愛夢さん(あ、コールセンターのお姉さんはこうは言いませんよ)は、ビジネスリピートですから請求は発生しません」だって、、、あーよかったぁ~。
でも、今日座席指定したから、後方席しか空いてないよんToT

今日から大阪~~

岐阜での仕事も引けて大阪入り。で、今日の夕飯は焼肉ぅ^^
なんか一人で焼肉って、あんまりイメージないかもしれないけど、あたしは大阪では結構食べてる。まぁ、毎日居酒屋というのも、だんだん選択肢なくなってくるしねぇ… でも、おいしかったす^^



ただいま名古屋滞在ちう

いやー、今週から平日は出張っていう、とんでもないジョブになってしまったよ ToT
で、今日と明日、明後日の午前中が名古屋、水曜日の午後から金曜日が大阪、水曜日の昼休み移動、って酷くないかい?
少なくとも、8月末まではこんな状態だに。でも、こんなんで生き延びられるかなぁ?

♪たなばただね^^

今日は7月7日、七夕だね。短冊書いて星に願い掛けようかな^^
昨日久しぶりに新しい友達(といっていいのかな?)ができたよ。
きっかけは居酒屋^^ あたしの場合は居酒屋で友達の輪が広がっていくんよ。厄年の友達と厄払いで神社参拝に一緒に行ったり、たまにバーベキューやホームパーティなどもしてるし。だから、居酒屋通いはやめられないよぉ^^v
結構趣味とか合って、久しぶりに嬉しいできごとでした。
きっと星の神様がめぐり合わせてくれたに違いないね^^
神様、ありがとうございますぅ

突然の嫌な知らせが・・・

今、週の半分は大阪で暮らしているけど、追い討ちをかけるような嫌な知らせが入りました。

「残りの半分、中部の地方都市で過ごせ」と…

どっひゃー、これじゃ普通の生活成り立たんよ~ToT
ごみ捨てできないし、人が居ない住まいは痛みが早いし、出張の立替払い多くなるし…

いっそ、引っ越そうかなぁ? あ、誰か我が家買ってくれません?

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

