愛夢's monologue

2007-11



お弁当♪

このところ、お昼は弁当と決めている。
ただ、コンビニとか弁当やさんのではなく手作り^^v
今の勤務地の近辺は食べ物屋さんが少なく、3軒の
ローテーションなので、1ヶ月で飽きてしまいました。
で、お弁当作ってるんだけど、夕飯作りながら、お弁当の
おかず作って、、、、あたふたしながら、結構楽しんでます。
自家製弁当(愛妻弁当ではありませんが)、結構いいものですよ。
余裕のある方はぜひお試しを^^


突然の閃き

毎日が修羅場の今日この頃、突然の閃きが…
明日、ジグソーパズルみたいなスケジュール表にあてはめて
うまく組めたら一石四鳥のアイデアが出てきました^^
まぁ、前提条件はいろいろつくんだけど、周りを取り込めば
頭痛のタネが一つ減るかも。。。

松茸

久しぶりの更新です。およそ1ヶ月ぶりでしょうか^^;
実家から松茸送ってきました。兄が採ってきたのをお裾分けってことで
もらいました^^
久しぶりにいい食材もらって、料理意欲が湧いてきたけど松茸というと、茶碗蒸、土瓶蒸、焼き松茸っていうイメージなので早速作ってみました。

20071104133014.jpg
もとはこんな感じ

        
  半分は焼いて              残り半分は茶碗蒸と土瓶蒸に^^

ちょっと贅沢に、プチ松茸づくしな食事でした^^

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

