愛夢's monologue

2017-08



温泉 in ホテル



うぅぅ~、さびぃ~… 今日は大阪も寒い日だったよ。
そんな訳で温まろうと、ホテルで早速お風呂に^^ 普段は湯船につからず、シャワーで済ますんだけど、久しぶりにお湯にひたってゆっくりしました^^

このホテルは地下から温泉汲み上げているそうで、部屋のお風呂に温泉が引かれてます。見ればいかにも゛おんせーん゛って、色してるけど判るかなぁ?
気持ち良くて、ついうたた寝してしまったけど、ポカポカになったよ。

そうそう、今日は、初下ろしのキャリーバッグで大阪来たけど、やっぱ楽だねぇ^^
ただひとつ難点があって、手提げ部分がデザインのためか薄く平らなので、持ったときに少々指に食い込む。まぁ、ずっと持ち歩くより、格段に楽になってるから良しとするか^^

コメント

おんせんのお風呂!

温泉のお風呂で、気持ちよかったでしょ!
でも、お風呂の中で寝ちゃだめだに・・・(^^;
おニューのバックの手提げにハンカチかタオル巻いたらどう?
少しは持ちやすくなるかもよ!
ただし、かっこ悪くなるけど・・・(^^ゞ

こんばんは、のぶじいさん

うん、寝ちゃいけないのはわかってるんだけど、身体が自然とそういう反応しちゃうんだよねぇ。
バッグの手提げは、やっぱ格好を重視して、、、、、 
ガマンするぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/106-8e111dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

