愛夢's monologue

2017-10



おもしろいホテル



今回の大阪のホテルは、ベッドが異様に大きい。部屋がそんなに広くないから、大きく見えるのかな。
このホテル、結構おもしろいところがあって、部屋は全部内装が違うらしい。PC備え付けの部屋(この部屋もそう)もあるんだけど、このPCがIE以外使えない素晴らしい(?)PC^^; 部屋で仕事の続き、ってのには使えないけど、インターネット見るだけなら(ダウンロードもできません)まぁ、いいか。


ビールとミネラルウォーターがウェルカムドリンクで付いてます。


これで、ネット予約で8000円ならOKでしょう。朝飯も付いてるし。ただ、仕事先までは、ちょっと遠い…

コメント

Re: おもしろいホテル

大阪で8000円なら、そんなもんじゃないの?
私は、ビールの代わりにお茶かコーヒーでいいけど・・・(^^;

そだね

でも、8000円って決して安くないよね。毎週だと、サイフに響く~(うちの場合、経費精算が遅いので…)

Re: おもしろいホテル

アタシは出張と無縁の生活だから,
こういう記事よむと楽しそう!って思っちゃいます。
でも毎週のように出張ですものね~。
くれぐれも,お体には気をつけてくださいませ。

Re: おもしろいホテル

愛夢さん、おちゅかれしゃま~~。

私もとりさんと一緒で、出張が無いから面白そう!!って思っちゃうけれど、すみませんお仕事でしたよねん。

がんばってくださいね!!

ふぁいてぃ!!

コメントありがとう

とりじろう(♀)さん、みえこっち。さん
前から出張は結構好きなんで、苦ではないけど、毎週だと体力が…
まぁ、楽しそうなホテル選ぶのも楽しみの一つだけどね^^ あ、仕事第一ですよ、もちろん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/109-f5edb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

