愛夢's monologue

2017-08



プラチナメンバー(仮)



このようなものが航空会社(ANA)から届いただに。正式ではないけど、「体験版でプラチナメンバーの特典をどうぞ」ということらしい。さっそく来週の出張から使ってみよっと^^ まずは、優先搭乗、空港で時間があればラウンジも使って(無理やり時間作るぅ~)みようかな^^

今日も昨日に引き続きいい天気^^ で、昨日に引き続き徹夜明け^^;
でも、今日は眠くないから、このまま一気に洗濯して、庭で日向ぼっこでもしようかな
(でも、庭できっと熟睡ですな)

コメント

うほっ!!

愛夢さん、かっちょいい!!

席もいい場所だし、荷物もドアサイドですね!!

ちなみにマイルはどのくらいあるんですか?
JALみたいに赤絨毯?

おはようございます、きゃんでぃさん

うーん、席とかは普通の席だと思いますよ。(アップグレードはまだ使えないので^^;)
マイルは特典使ってたりするので、今のところ25000マイルくらいだったかな。
因みに今日も徹夜明けです^^;

おっ、やったね!
これで、Signetでビールと焼酎飲み放題だ!(^_^)v
でも、羽田はいつも込んでいるのよねぇ・・・(^^;
たぶん伊丹も一緒かな?

おはようございます、のぶじいさん

そうそう、数年前に伊丹のSignetに連れてってもらったことあるけど、込んでたね。でも、仕事帰りのビールはとっても魅力的!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/125-5c808509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

