愛夢's monologue

2017-08

スポンサーサイト


今日のチョコレート



最近、チョコレートを食べるようになってきたよ。(普段肉食のせいかな?) 
で、今日のチョコレートはこれ。 かなりビターだけど、美味しい。同じシリーズで、カカオ99%ってのもあったけど、パッケージには「かなり苦いです。」って注意書きが。
食べてみたいような、こわいような^^; でも、きっと数日後には食べてるんじゃないかなぁ^^
スポンサーサイト

コメント

カカオ99%食べる時の注意点
飲み物を用意してください
一気に食べないでください
理由は食べたらわかる!(^^;

おはようございます、のぶじいさん

うん、なんとなくわかるね。きっと飲み物はブランデーとかウィスキーだったりして^^;

あはは~~

愛夢さんん、のぶさんのワンポイントアドバイス、的を射ているね!!

た~し~か~に~~!!
理由は食べたらわかりますね。

うちの部署で最近、みんなが頑張ったからってチョコをくれたんですよ。

チョコって美味しいですよね。
私も大好き!!

これ、買って食べてみます。

おはようございます、きゃんでぃさん

昔、誕生日にチョコレートケーキ(バレンタイン便乗で)丸ごと貰って食べて気持ち悪くなってから20年近く嫌いだったんですが、糖分・炭水化物カットの食事してたら、チョコレート食べられるようになりました^^ まぁ、糖分気にしなければいけないのは面倒ですが…

丸ごと、、、って!!!

愛夢さん、いくらうれしかったからって、丸ごとはやりすぎでっすてばあ!!
(笑い)

でもうれしかった気持ちが伝わってくるエピソードですよね。

チョコ食べられるようになってよかったですね。

はははは、若気の至りで^^;

いやー、若いときはどんなことも、無茶に思えなかったすからねぇ^^;
もちろん、今はそんな無茶なことしませんよ。 (酒はたまに非常識な飲み方するかも^^;)

無茶って、、、

愛夢さん、無茶ってたまには楽しいですよね。

私もさすがにケーキの一本食いはしないですけれど、OFFの時は結構、やんちゃしちゃいます。

だって人生、楽しく行かなくっちゃね!!

人に迷惑をかけない仲間内のたのしいことは、これからもどんどんやりましょうね~~!!

愛夢さん…そういう理由でチョコレートが嫌いだったんですね(笑)
私は別に食べ過ぎたわけでもないのに好きじゃないんです。
小さいときに「チョコレートは辛い」と育てられたせい^^;?←虫歯防止のため
味覚は3歳までにできるとは言いますが…。

おはようございます

きゃんでぃさん
そうそう、たまにはハメはずして、非日常的時間(お祭りとかね)を楽しまないとね^^

とりじろう(♀)さん
チョコレートお好きじゃないんですか?なんか意外な感じが^^; 
でも「チョコレートは辛い」って…いいねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/126-1f9063da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

