愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


一番乗り~

今日は、飛行機一番乗り~^^v
だから、どうしたって訳じゃないけど、なんとなく気分いいかな。
今日は事前改札の人が居なくて、優先搭乗で一番最初にゲート通過。
でも、強風のため揺れた揺れた。揺れて眠ることもできなかったよん^^;
スポンサーサイト

コメント

プラチナの特権だね!(^_^)v
で、ただビール飲めた?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら…

ビール飲める時間がなかったよー。まぁ、次回のお楽しみということで^^

uraraは

海外旅行以外飛行機には乗らないので、
プラチナとか
どんなレベルなのかわかないッス。
でものぶさんのコメみると、特権とか書いてるから。。
いいレベルなんだぁ~~~~~~~って
思った笑




ところで
愛夢さんって

・・・なの?///
。。。なの?
それとも・・

どんだけ~~~~~って連呼してる
元○○○のおね~さんなの?


聞いてもよいのかどうかわかななかったので
伏せ文字にしてみたぁ~(*^▽^*)

あらら

普通のヲッサンサラリーマンっすよ。
HNがちょっと誤解されやすいけど、心身戸籍とも♂でし(^^;

さっそく!

いいな~~愛夢さん、プラチナの特権!!

優先搭乗、私もやってみたいです。

やっぱり木曜は揺れたんですね。
小松便、機長が上手だったのか揺れる揺れるといった割には平静でした。

寝られなかったってそうとうでしたね。
お疲れ様でした。

そっか!

よかったっす。


1W前くらいから
「ほよ?」って
気になって
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

眠れない日々が続いておったですたい。














な~んてね。

むふ。




おつかれ~っす!

いいなーなんかVIPなかんじで。
飛行機でいっぱい人が待ってるの見ると、
それだけでげそーってしてしまいます。

みなさん、コメントありがとうございます。

週末、ちらっと実家に帰省しておりまして、先ほど戻ってましりました^^

きゃんでぃさん
優先搭乗の次は、ラウンジでビール飲み放題挑戦っす。
家に帰って、JLとNHの整備の違いを兄から聞きました。結果JLの方が品質がいいとのことでした。(NHで火事騒ぎがあったので、そんな話しに^^;)

uraraさん
そうですか、一安心(?)していただいて何よりです。ぐっすりおやすみください^^

とりじろう(♀)さん
たしかに待ち行列が長いと、ちょっとイラっとするから、優先搭乗は気分的にいいですよ^^v

ラウンジでビール飲み放題にチャレンジすると、優先搭乗間に合わないかも?(^^;
だって、ラウンジのアナウンスって搭乗開始してからだもん・・・

なるほど!

そっか、いい気になって飲み放題しちゃいけないってことですな。
適当なところで切り上げないと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/128-abe0faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

