愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


気流が見えた

今日も大阪へ一っ飛び、席はB777-200の8K。ちょっと振り向くとエンジンのAir Intakeが見えるよ。で、離陸の時、Air Intakeに吸い込まれる空気の流れが白く見えたっす^^ いやー、かなりの勢いで吸い込んでるんだね。プッシュバック時から見てると、エンジンもかなり面白いもんだ^^
スポンサーサイト

コメント

B777はエンジンがでかいから、わかりやすいっすよ!
湿度の高い曇りの日は、もっとおもしろいかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そだね

きっと、もっと白煙巻き上げて・・・って感じになるだろね^^
って、こんなので喜んでていいものかね^^;

気流!!

わ~~、気流見て見たいです!!
ついつい景色を見たくって羽の上を避けてしまうけれど、こういうのが見られるんなら面白そうですね。

プチ復活しました。
よろしこ~~にゃんにゃん。です。

おぱよ!

飛行中の翼端から出る飛行機雲も、なかなか見ごたえあるだによ!
でも、少し湿度が高くないと見れないのが・・・(^^;

なんか飛行機に乗りたくなってきちゃいました。
もう1年ほど乗ってないです~!どっか行きたいな。

うららは

まったく。。
わからんとです。
とりちゃんよりさらに
1年多く飛行機
のってません。
国内線は「あっ」というまにつくから
あんまおもしろくないよね~汗

新ユニット結成!

とりさんとうららちゃまと愛夢の3人で、新ユニット出来ているけど・・・(^^;
ちなみに、愛夢さんはセンターだに!(^^)v

uraraも・・

ひそかに
愛夢さんのコメント
まってるだに。

なにせ(汗)
いちかばちかの・・乗るか反るかの

愛夢さん起用だから(^v^)フフフ

みなさん、コメントありがとうございます。

昨日は大阪から帰ってきて昔の同僚との飲み会で、不覚にも酔っ払ってしまったす。 で、家についてそのまま寝てしまったす^^;

きゃんでぃさん
プチ復活よかったね。エンジンよりちょっと前の席なら、景色もじゃまされずに見れてラッキーですよ。

のぶじいさん
翼の先端の飛行機雲は見たことないだに。これから湿度の高い季節だからチャンスはあるね、きっと^^

とりじろう(♀)さん
今は、早得とかいろいろな割引もでてるから、ぷらっと飛行機乗るだけの旅ってのもいいかも(って、そう思うのはわたしだけ?)

うららさん
まぁ、仕事のため毎週乗ってるけど、プライベートでは10年くらい前にオーストラリアに行った時依頼乗ってないっす^^;でも、飛行機は楽しいよん^^

新ユニット見たよん
思わずふき出してしまいました^^ 
センターに起用して頂いて光栄の極みです。m(__)m
まぁ、フリ○ンなのは、ちょっと恥ずかしかったけど(って何恥ずかしがってんのさ?)可愛いので八重○^^

えっと~

いちおう
愛夢さん

宴会部長って役目だに笑

だからこれくらい (ふる○ん)
サービスサービスってことで。。笑

らじゃ~^^ゞ

なるほど。それじゃ、大盤振舞っていう事で^^

きゃわ~いい

愛夢さん、超らぶりーですよねん!!

ユニット名なんにしませう???

こんばんは、きゃんでぃさん

そうでしょ^^ とりじろうさんとうららさんのセンスが光ってるよね。
ユニット名は・・・ どんなのになるのかなぁ? "ガールズ&ヲっさん" とか^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/130-78b4e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

