愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


念願のSSP?

今日は関空からB767にて帰京。席は1Fだったけど、ここってスーパーシートプレミアムじゃあないの?シートもそれっぽくゆったりフットレストも付いてるし^^
でも、普通に予約できちゃったんだから普通席なんだろね。そういえばサービスも飲み物しかなかったし、、、
まぁ、なんとなくラッキーって事で^^
スポンサーサイト

コメント

残念ながら、それはSSPじゃないだに!(^^;
たぶん、国際線仕様の763じゃないの?
たぶん、ClubANAのビジネスクラスのシートだに!
ラッキーじゃん!(^_^)v

ええ~と・・・

うららも
助手として連れてってください。

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




こんにちは。

先日はご訪問ならびにコメントまでいただきまして、ありがとうございました。
お名前間違えちゃって、ホントすみませんでした(^^;
スーパーシートプレミアムなんて、座ったことありませんよ~。
どんなんなんだろうな~。マッサージ機能とか足湯とかついているのかな(笑)
知らないことには妄想が膨らむタチでございます♪

みなさん、コメントありがとう^^

のぶじいさん
SSPでなくて、シートだけデラックスでよかった^^だって大阪便でSSPだと
乗ってる時間短いぶん、損した気分になるし^^;

うららさん
いいねぇ。お客さんとの交渉はうららしゃんにまかせた^^

NOBさん
いえいえ、いいんですよ。
私も初めて乗ったんですが(SSPではないですけど)ゆったりしてて、座り心地はいいですよ。
あ、足湯とかマッサージ機能はないれす。

おっ!!ラッキー!!

愛夢さん、ラッキーでしたね。
モノクラスの機材が調達できなかったってことなんでしょうかね?

ANAさんは、少ない機材でやりくりしているので機材繰りに苦労してるって聞いたことあるけど、、実際乗る側にしてみたらラッキーでしたよね。
上顧客の方からアサインすんじゃないかしら。

いいな~~~、すわりたあい!!

こんばんは、きゃんでぃさん

うーん、なぜなんだろう?また今度、同じ便に乗って確かめてみます。
来週は、伊丹だから再来週にでも^^

羽田-関空

ANAの羽田-関空って、結構国際線用機材が入っているみたいだよ!
伊丹はB777ばっかりだけど、関空ならいろいろあるしね!
通路が1本のB737やA320も乗れるしね!
マニアにはお勧めの路線かも?(^^;

いやっほ~い(^▽^) ハッハッハ

決定!
お手伝い♪お手伝い♪笑

そのまえに

御飯(ごちそうして♪)たべさせてくれる?


もう~いま11時でしょ~
お昼までおなかが
goo~いって
たえらんない笑

こんばんは、のぶじいさん

そうそう、たしかに機材は豊富だね。A320はもう乗ったし、B737は関空最終便で飛んでるね。でも、最終便まで仕事していたくないだに^^;

こんばんは、uraraさん

そっかぁ、おなか空いただにか。じゃ、お昼は豪勢にチキンソテーチーズソース+フランクフルトソーセージでいいかな?あ、ご飯(ライス)は抜きで^^;
相変わらずローカーボな食生活してまふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/132-c6d9d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

