愛夢's monologue

2017-08

スポンサーサイト


Thermal alert detected!

いやー、びっくらこいた~
話には聞いていたけど、まさか自分のPCが熱で落ちるとは…
普通に新しいソフトをインストールしようとしたら、いきなり「シューン」って落ちて、、、次に電源入れてもすぐ落ちて…
なんじゃこりゃ?一瞬、このソフト疑って「クレームつけたろか!」って思ったけど、よく見りゃ Thermal なんちゃらの文字が…
そんなに暑い訳でもないのに、なんで??? 
でも、しょうがないから、エアコンつけて室温さげましたよ、ええ。

スポンサーサイト

コメント

PCは。。

ほんときまぐれなお嬢だよね笑

会社のPCも勝手に立ち上がってくれちゃったりとか
勝手にアウトルックがたちあがってたりとか
(そういう設定にしてないのに)

勝手に
「ぴ~~~~」って

なってたりとか。。

会社では幽霊がいるんじゃないの?って
ひそかにうわさになってる笑

それって、排気ファンが止まっているんじゃないの?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、uraraさん

そうそう、ちょっと機嫌損ねるとむつけるし^^;
PCの気持ちになってみれば、原因わかるかな?

こんばんは、のぶじいさん

たしかに排気量が前のPCに比べて少ないような気がするよ。
ファンの回転数落ちてるのかな?

エアコンは大嫌いだけど、PCのために部屋を冷やす時期ですね…。
今のところ、愛夢さんみたいなエラーは出たことないなあ。
まだ6月なのに、真夏になったら大変ですよね~。

え~~~~~~~~っと

愛夢さん。。たぶん

わからないと

おもいます。

そのまえに
PCの気分が

わかないとおもいます。

おはようございます、とりじろう(♀)さん

我が家は、夏になるとエアコン大忙しで常時室温24度くらいに保ってます。
デン子ちゃんに叱られそうだけど^^;
なので、真夏のほうがPCにはよい環境かも。。。

おはようございます、uraraさん

そっか、やっぱ無理かなぁ?でも、わかったら楽しいだろうね^^
「元気かぁ?」って声かけたりして^^

おそらく。。。

PCに「げんきか~」とか
「おこっちゃってるの?」
なんて
声かけてる日には

「愛夢さん、だいじょうですか?」

って愛夢さんの方をみんなは心配するとおもいます!笑

はははは、、、^^

そりゃ、そうだ。でも人前ではそんなことしませんて^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/134-af162b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

