愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


ありゃー、やっちまっただよ

明日横浜に帰るあたし、帰りの飛行機取ってないことに気づいて、昨日予約したんだけど、今日確認したら、ン? 予約が入ってない!
よくみりゃ、昨日の便予約してんじゃん。えー、チケットレス発券済だし、もしかして、一枚分無駄にしちゃったのか?
あわてて、サポートセンターに電話して確認したら「愛夢さん(あ、コールセンターのお姉さんはこうは言いませんよ)は、ビジネスリピートですから請求は発生しません」だって、、、あーよかったぁ~。
でも、今日座席指定したから、後方席しか空いてないよんToT

スポンサーサイト

コメント

がんばれ~!!

名古屋発なの?大阪発なの?
どっちにしても
すぐつくんでしょ?飛行機。
そんなに騒ぐほどでもないのでは(笑)
って・・のうてんき・・なわたし。




そういえば
愛夢さんて横浜にすんでたの?
本拠地は横浜?

きゃっ!!

愛夢さん、後払いのビジネスリピートで助かりましたね。

そうでなきゃあ、大変なことでした。
バーゲンとかだったら、空港使用料しかもどりません、、ちゅうの!!(T_T)
(空港で運用で何とかしてくれたとは思うけれど、次回からは気をつけてねん)
今日みたいなイレギュラーバンバンの日は、あぶなかったっすよ。
取れてよかった後方席でも!!

おちゅかれさん!!

こんばんは、uraraさん

うん、大阪発だよ。って乗ってる時間は短いけど切符一枚はそう安くないぞー^^
そうっす、横浜市民っす。でも最近の本拠地は大阪?


こんばんは、きゃんでぃさん

ほんとビジネスリピートでよかったです。ってか、それ以外でオーダーすると総務から文句言われそうで^^;
そいえば、今日は沖縄方面台風で大変だったみたいですね。簡単にシュンって消えてもらないものだろか?

毎年

この時期毎年、台風ですよね。でも先得なんかでも30日有効期限延ばせるから、お盆に安く乗れてラッキー?鴨

こんにちは、きゃんでぃさん

今回の台風も、日本直撃ですねぇ><
関東も雨足強くなってきてるし、きゃんでぃさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/141-fda105d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

