愛夢's monologue

2017-03

スポンサーサイト


キーワードは・・・・



まりちゃんの連写に気をつけろ^^
のぶじいさんが東京にやってくる!ってことで始まった拉致計画、見事成功して、今日はとっても楽しい一日でした。
とりさんのお世話で、きゃんでぃさん、ンピーさん、NOBさん、もちろんのぶじいさん、そしてとっても可愛い天使の、ことちゃん、まりちゃん、みんな集まって、池袋界隈でわいわいがやがやと雷もものともせず楽しみました。
おいしいお好み焼きとか、泡盛とか、まぁ、きゃんでぃさんとンピーさんの漫談とか、幸せパワーいっぱいもらいました^^ また明日から頑張れるね、、、

のぶじいさん、またマイル使ってプライベートで東京に出てきてくださいね^^ あ、もちろんことちゃん、まりちゃんと一緒にね^^

スポンサーサイト

コメント

愛夢さんもおじがれざまでじた・・・

小田急が相模大野から海老名まで運休で、ちーん・・・orz
妹からめちゃめちゃ怒られましたが・・・何か?(^^;

愛夢さん、なんならこと&まりをしばらく貸しましょうか?(^^;
なんちって・・・(^^ゞ

どうもお疲れ様でした!
こんなに人が集まるとは思わなかったですが、
楽しかったですね~☆
またやりませう。

たのしいオフ会

みたいだったですね~(*^。^*)

いろんな裏ばなし

期待してまっす!(笑)

ありがとうございました!!!

愛夢さん、昨日はたのしかったですね!!
愛夢さんは想像通り思慮深げで物静かでステキでしたあ!!
またぜひぜひ飲み会しましょうね!!
たのしみにしていまあす!!

みなさん、コメントありがとう^^

のぶじいさん
まぁ、無事帰着できて、なによりだね。ことちゃん、まりちゃんもお疲れだったかしら。
今日は、新幹線も大雨で一時止まってました。

とりじろう(♀)さん
オフ会楽しいですね。皆さんとは初対面だったけど、そんな気がしなかったす。
ほんと楽しい1日でした^^ また、ぜひぜひ飲み会しましょう。

uraraさん
うぃーす^^ 楽しかったよん。
でも、気が利かなかった、あたしは皆さんからお土産もらいっ放し… m(__)m

きゃんでぃさん
はい、楽しかったですぅ。
そうですか、思慮深げ(??)でしたか^^ でも、酒飲むと単なる酔っ払いのおじさん
になっちゃうかも。

にゃはは(~o~)

だ~いじょぶ!

もらいっぱ・・なんて、そんなんに
へんてこな意地みせるような
ひとたちじゃないっす(笑)

愛夢さんはきっとみんなに温和な空気を
持ち帰らせたんだとおもいますよ。
立派なお土産じゃないですか!
なかなかできるもんじゃないっすよ笑


あとでuraraにも
その温和な空気送ってくださいな(*^。^*)

どんだけ~

って、その筋じゃないけど。。。
温和な空気って、おいらのでよければナンボでも送りまっせ^^
缶詰がいいかいのぅ
でもでも、とっても楽しい仲間で嬉しかったよん^^

おつかれさまでした

こんにちは~。
先日はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
またの機会もどうぞよろしくお願いします(^^

お疲れ様でした^^
でも、ほんとに楽しく過ごせて、久ぶりに充実した休日でした。
また、楽しい集まりで、飲みましょうね。久米仙がまってますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/144-0fbfcdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな、本当にありがとうございました!

昨日は、本当にありがとうございました!第1回のぶじい&ことまりを拉致する会・・・(^^;とりちゃんが企画してくれて、きゃんでぃさんと弟子のンピィーちゃん、愛夢さんにNOBさんと参加してくれました。まず、

オフ会その1:のぶじい拉致計画

えっと,詳細は後日…の後日が,やっとこさやってまいりました。仕事の合間に,立て続けに2回,リンクの方々とデートしちゃいましたわ♪まずは,くらげの写真を載せたほう,のぶじい拉致計画の記事なぞ。もう他の参加者の

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

