愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


Good by Osaka!

突然ですが、大阪での仕事が明日終わります。
去年の10月から毎週出張で来てたけど、大阪の美味しいもの、あんまり食べてないなぁ…
ま、ちょっと身体も疲れ気味だったから、少し休ませてあげてもいいやね^^
明日の夕飯は、何か美味しいものをご馳走してくれるそうなので(会社の費用で^^)思いっきり食べよっかな。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~。
大阪の代わりに、違うところにたくさん行かれるのかしら。
おいしいもの食べてますか~?

おつかれさまです!
おいしいもの!!(◎Д◎*)いいですねー。

こんばんは^^
ちょっとドキドキしながら初コメントです!
大阪への出張は終わりになったんですね♪
最後の出張ではたくさんいいもの食べました?
またお話聞けるの楽しみにしてます★

こんにちは、とりじろう(♀) さん

当分は岐阜のみだと思います。八月は夏休みがあるので(取るので)あまり、仕事しませんけど^^;
美味しいものは、食べさせてもらいました。

こんにちは、ンピーさん

そうそう、美味しいけど、量はちょこっとだけだったんで、色々食べましたよ^^

こんにちは、すずらんさん

お初です^^
遊びに来てくださってありがとうございます。更新も不定期ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
まぁ、大阪に行かなくなった分、少しは身体が休まるかな、って思ってます。

お疲れ様でした!

大阪で、おいしいものをがっつり食べましたか?
そういえば、あのでかいの食べれましたか?(^^;

こんばんは、のぶじいさん

さすがにあのでかいのは、一人では無理なので、行きつけの居酒屋に持っていって、バイトの子に手伝ってもらいました^^

あおのでかいの!!

あたしは楽勝ですね!!

ひよこはデカに限る!!

大阪辺りで、のるかそるか食い倒れオフ会なんていうのもいいなあ、、、。

そうそう、のぶじいさんのお膝元、福岡でオフ会もやってみたい!!

今日の合言葉

オフ会には気をつけろ!!
けっこうくせになる!!ぜ。

ひえー

きゃんでぃさん、さすがです^^
おいらの場合、甘いのとか結構制限があるので、今回はちっと手伝ってもらっただに。
福岡のオフに一票!関サバとか関アジとか、ちょっと食べてみたい気がする^^

ひさしぶりです~


福岡のオフなら

いってみるだにか・・あたしも(笑)

デザインのお勉強と称して笑

こんばんは、uraraさん

おひさ~
うん、ぜひ福岡オフやりたいね^^
って、福岡に行くといい勉強になるだにか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/145-5fe1142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

