愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト


白昼の火事



昨日の昼時、何気なく「今日は焼肉食べよ」って焼肉屋に向ってトボトボと歩いていると、賑やかにサイレン鳴らして消防車が…
さて、お目当ての焼肉屋さんの入ってるビルに近づくと、なんとハシゴ車からハシゴが伸びてるじゃありませんか。しかもそのお店だし…
煙しかでてなかったからボヤだったかもしれないけど、みんな無事避難できたかなぁ…

スポンサーサイト

コメント

ひゃ~~~

愛夢さんのまったり休日を覗きに来たら、ななんと白昼の火事に遭遇!!??

ボヤでよかったですね。

で、結局焼肉はおあずけで、、、??

生きているといろんなことがありますよね。

焼肉焼いても、家焼くな!って、昔CMがあったよねぇ・・・(^^;
不謹慎ながら、つい思い出しちゃったよ・・・(^^ゞ

こんばんは

きゃんでぃさん
ほんと、びっくりでした。焼肉だめなら隣で焼き魚でもいいや、って思ったっけ、ビルに入れる訳ないじゃんねぇ。結局、会社の地下で生姜焼き食べました。

のぶじいさん
そういえばそんなのあったねぇ。なんか冗談みたいに附合してるね。

オチ

愛夢さん、これね~~、ニュースで見たんだけれど誤報だったんだって!!

消防士さんたち86人の焼肉パーティーですごい量のお肉焼いてすごい煙が出たのを向かいのビルの人が煙を見て火事だ~~って119したんですって。

それで消防士さんたちのパーティーは中止になったんだそうです。
可哀想すぎですよね。

わぁーお

なんてこったい。あたしの焼肉ぅ~…
なにはともあれ、火事でなくて良かった^^ でも消防士さん達はかわいそ。
で、上司から叱られたのかね^^;

煙でたのは

消防士さんの責任じゃあなかったですよね。(゚_゚)(。_。)

宴会フイになってかわいそすぎですよねぇ。愛夢さんのお昼も~~~~~(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、きゃんでぃさん

ちょっと連休中は修行(?)しておりまして・・・ 遅くなりました m(__)m
でも、責任問題にはならないっすよねぇ^^

えっと,火事じゃなくて単なる焼肉パーティだったってことですかコレ?
火事並みに煙の出る焼肉の量って…??気になる鴨。

こんばんは、とりじろう(♀) さん

なんか、そうみたい。
きっと、あちこちのテーブルでカルビの脂が燃えてたのかも・・・??

おげんきですか?

愛夢さん、お久しぶりです。
お忙しいんですか?

更新たのしみにしていまあす!!

ひえひえ~

こんばんは、きゃんでぃさん。
お心遣いありがとうございます。今、ちょっと厳しい状況におりまして、更新がままなりません。m(__)m
でも、ちょっと元気でたので、お詫び更新しときます^^

がんばってくださいね!!

大丈夫ですか?
事情がわからないので、なんて言ってあげられるのかもわからないのですが、状況が好転して愛夢さんが軽く明るい気持ちになれるようにお祈りしていますね。

更新は楽しみにしていますが、どうぞプレッシャーに感じないで、書きたくなったらまたぜひ書いてね!!
自分を一番大切に、我がままになっちゃってくださいね!!今は。

こんばんは、きゃんでぃさん

気が付きませんで失礼しました。
現在、毎日のお祈り(ってほどやってた訳ではないが)もできないほど、疲労感が強いです。身体はそんなに不調でないので、精神的に変なストレスが掛かっているかもしれません。まぁ、新しい職場になじんでないだけなので、時間が解決してくれると思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/158-87bd5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

