愛夢's monologue

2017-08



うわ~~・・・・

一応9月中週で、地方巡業からは開放されたんだけど、9月末から、新しい仕事に入ることになったす。これがまたヘビーな仕事で、今までの常識が全部覆ってるうえに、知らないプロダクト+毎日10時過ぎまで、さらにマイナスの言霊があふれかえってる、とんでもハップンなプロジェクトでして・・・
しばらく、マイナスの言霊にボディーブロー喰らって、気力も失せてたけど、ようやくパワー復活してきた・・・
まぁ、更新ネタはおいといて、とりあえず生きてまふ^^


コメント

元気ですかぁ!

お仕事、大変のようですね・・・
ぐぁんばぁれぇ!
愛夢さん、ふぁいてぃ!

あじがとー

のぶじいさん、あじがとー。
なんか、今のところ混沌としたところ歩いてるみたい・・・
でも、がんばるよー。ほんとサンキュ^^

大変そうですね

白昼の火事の方にもかいたけど、たぶん忙しくって気付いてないよね。よほどお仕事が修羅場ってるみたいですね。体に気を付けて乗り切ってくださいね!

m(__)m

すみませんm(__)m
なぜか二重投稿されていますm(__)m
削除お願いしますm(__)m
ごめんなさいm(__)m

こんばんは、きゃんでぃさん

いろいろお心遣いありがとうございます。
白昼の火事のほうにも書きましたが、多分時間が解決してくれると思いますので、深刻に悩むのはやめました。

そうでしたか!!

そうですね、時間が解決してくれない問題は無いですよね。
でも寒くなってきたから健康に留意してお元気でがんばってくださいね。

おはようございます、きゃんでぃさん

はーい、ありがとうございます。
ただ眠る時間が短くなるのは、要注意ですぅ・・・

こ、こんな早く、、?

愛夢さん、何時に寝たんですか?
五時ってめちゃめちゃ早くないですか?
明日はお休みかな?
うまくやりくりして今日を乗り切って、ゆっくり明日は休んでくださいね。

はははは、、、^^

最近は、2~3時間睡眠が多いですぅ....めげっ

ありえない!!

2,3時間すいみんですとお、、??!!

あやや、ほんと愛夢さんの体が心配です。

げんきでた?

愛夢さん、久しぶりに連休はのんびりしてるのかな?

体に気をつけてがんばってね!!

こんにちは、きゃんでぃさん

最近の生活リズムに、ようやく身体も慣れてきて、少し余裕がでてきました。
相変わらず長時間労働は続いてますが・・・(>o<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/159-7ec3b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

