愛夢's monologue

2017-10



Go Around!

最近めっきり月一更新になっちゃいました^^;
家に帰ってPC向かうと、なぜか眠くなったりして…
といいつつ、今日は初めての体験で、"Go Around !"
大阪からの帰り、NH036が羽田で着陸のやり直しでした。
なんでも、滑走路を塞ぐ機体があるということらしかったです。
着陸数秒前に、加速したから、????って思ってたら、上昇はじめたから
「あー、これがGo Around なんだー」、って…
でも、何度も体験したくは……  ないねぇ 

コメント

ゴーアラ初体験っすね!
でも、機体が大きいからいいじゃん
おととし仙台空港で横風でゴーアラした時、
操縦席から警報音聞こえたもん・・・(^^;
あれは、心臓に良くない!

こんにちは、のぶじいさん

警報音聞こえたら、そりゃ余分なこと想像しちゃうよね。
でも無事でよかった、よかった^^

あ・・・

うららはそう何回も飛行機にはのってませんが
2回もアクシデントに遭遇しましたよ(笑)


1.ガスがかかって着陸できずに
千葉の上空をしばらくぐるぐるまわってたときがあった。

2.青森空港で急ブレーキをかけられた。
目の前にスクリーンあるじゃん、着陸するときの。。
めっさこわっかったよ。
目の前にアミがせまってくるんだよ。
アミ。防護柵つうの?
んで急ブレーキ。


以上。。





愛夢さん元気そうだね。どうしてるの?って心配してた(^・^)

そういうのをGo aroundっていうんですねえ…初めて知った(汗)
飛行機でトラブルって,遭ったことないかも?
もちろん,のぶじいさんや愛夢さんほど乗ってないですけど。

こんばんは、うららさん

お久ぶりです。なんか3月から4月いっぱい、あたふたしてまして
(仕事が忙しかったわけではないんですが…)、たましいがどこかに
旅してたような気分です。
今月から、また大阪に仕事の拠点が移りまして、出張生活突入です。


こんばんは、とりさん

お久しぶりです。自分の乗った飛行機でのトラブルは初めてですよ。
前に、一つ前の飛行機に鳥が(^^;)飛び込んだってのはあったけど…
今月からまた大阪長期出張生活始まりました。ホテル暮らしやめて
マンスリーマンション借りようかと模索ちう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/173-0c5fe0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

