愛夢's monologue

2017-08

スポンサーサイト


ラウンジにて

大阪の仕事も2週目。朝の通勤手段の関係で、前日移動しなけりゃならないんで
日曜日なのに空港にいます。
で、初めて羽田のA○○ラウンジに入ってみただに^^
滑走路が目の前にあってなかなか景観がいいけど、着陸便ばっかりで離陸便が見えないっす^^;
とりあえず、年末までは毎週こんな感じで、昼間からタダ酒飲んでるのかなぁ~??

スポンサーサイト

コメント

デビューおめでとう!

Signetデビューおめでとうございます!(^o^)
滑走路が目の前って、本館かな?
ちなみに私、あそこでお酒飲んだ事ってほとんどないっす・・・(^^;
大抵、その後仕事か、車を運転するもんで・・・

こんばんは、のぶじいさん

んーっと、60番ゲートあたりだよ。
車の運転はまずいけど、おいらの場合、仕事にはちーっと酒入ってたほうが
スムーズだったりして^^;

いいな~

なんのはなしかうららにはさっぱりわかりませんが(笑)

お元気ですか?愛夢さん。

おちゅかれさま~~

愛夢さん、また大阪出張始まったんですね。
がんばってくださいね!!

ラウンジいいな~~。
お仕事に役立つ良いお酒ってわけですね。

ええっとぉ、うららちゃん、詳しいことは知らないけれどAという青い会社をたくさん利用した人が待ち時間を快適に過せるよう提供しているラウンジのサービスのことだと思うよ。
ゆったりした空間で飲み物とかフリーです。

こんばんは、うららしゃん、きゃんでぃさん

>うららしゃん
そうそう、きゃんでぃさんのおっしゃる通り、青い会社のサービスの話ですよ。
でも、一週間のうち日曜夜から金曜夜まで大阪って、ほとんど転勤?
元気は元気なのだが、日々の生活に少々不便が…

>きゃんでぃさん
赤い会社でなくてごめんなさい m(__)m
ただ、今度は建設工事現場なので、ちょっと雰囲気が違うかなぁ…
クレーンがウォーンウォーン動いてると、落ちてこないか少々怖いかも^^;

へ~

そうなんだ。。
つまり、VIPがいくとこなんだ。

顧客満足度てんこもりの(笑)

ロイヤルカスタマーむけなんだね。へ~

こんばんは、うららしゃん

ロイヤルカスタマーというほどのものでもないけど、結構静かなので、その気になれば、集中して仕事できるかも。

いいなぁ

入ってみたいだに(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/174-bfdc1f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

