愛夢's monologue

2017-10



おみくじ

おみくじ

大阪は住吉大社へ初詣に行ってきました。
(あ、大阪での初詣ですよ。地元の氏神様には元旦に行ってきました^^)
で、おみくじを一枚…
なんと、恋おみくじなるものがありましたゆえ、ついつい引いてみたら・・・

出会い:春の日の光のような出会いがあるでしょう・・・いいねぇ
恋愛:お互いに影響しあうことになります・・・いいんじゃない
幸運の鍵:「もちつもたれつ」・・・ますます、いいじゃん^^

って訳で、今年はいいことがありそうな・・・
気がしてるのは、あたしだけ?

ちなみに、今は伊丹のラウンジでパソ開いてます^^ もうすぐ搭乗時刻です。


コメント

東京かえってくんの?

吉だったんだ!
そっか笑

良い出会いがあるといいですね~♪

おつかれさまです♪

お疲れっす!

きっといい出会いあるよ!
あたしも10年以上前、出張で・・・(爆)

あっ!
お約束ですが、家に蛙までが出張です!(笑)

こんばんは、uraraしゃん

週末は基本的に東京に戻ってますよ、マイル稼がないとね(笑
まぁ、大阪の仕事も今月一杯なので、2月からは東京常駐ですぅ^^

こんばんは、のぶじいさん

そっか、出張はチャンスだったんだぁ
あ、無事帰宅しました。で、今はほろ酔い気分ですぅ^^

ん?のぶさんのコメに注目。

10年まえの出張でなにがあったんすか?

お?

uraraしゃん、するどい突っ込みでんな(笑

こいつぁ~~春から縁起がいいわいってやつですね。
きっと良い出会いがありますよ。

こんばんは、きゃんでぃさん

あじがとー
きっといい年になる、そう信じきってます^^v
なんともめでたい奴でし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/181-3586465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

