愛夢's monologue

2017-10



ツリー対決!リベンジー

今日はツリー対決リベンジー!ってことで、またまたツリー集めてきました。

地下ツリー2      地下ツリー1
【オフィス地下入り口】    【地下レストラン街】
まずは、会社のビルの地下入り口のツリーと、そこからのレストラン街のツリーです。レストラン街のはちょっと小さいけど、色使いは入り口のと同じですね。(撮影が下手なので、あまりきれいに見えてないですね^^;)

      
【羽田出発ロビー】      【伊丹到着ロビー】
次は、空港シリーズ。羽田の出発ロビーと大阪伊丹の到着ロビーのツリーです。伊丹は、よく見るとANAの文字が・・・・ 両方とも、もっとキラキラしてたんだけど、やっぱり撮影の腕が悪いのか、うまく撮れてませんねぇ^^;

                
【大阪四季劇場ロビー】    【梅田界隈】       【大阪ヒルトンプラザ】    【大阪第一ホテル】
最後は、ホテル近辺(梅田)のツリー集めてみました。四季劇場は、色使いが赤系統で、他とはちょっと毛色が違いますねぇ。ヒルトンプラザのも、実物はもっとピカピカきれいでしたよ^^;

やっぱり、撮影の腕あげないと、感動がなかなか伝えられないですね。勉強しときますぅ~。

コメント

羽田のツリーって、日曜日にあたしが撮りそこなったやつだ!(^^;

きれい~~~

愛夢さん、これいですね~~~。

オフィスのツリーと第一ホテルのツリーが好みです。
すごい!!
良くこれだけあつめましたね~~~。

脱帽で~~す。

あたしも、取材に行って来ようっと!!

こんばんは、のぶじいさん、みえこっち。さん

ま、出張のついでに集められましたよ。大阪の街もイルミネーションがきれいだすが、うまいこと、撮れなったす。
本当は今日帰る予定だったんですが・・・・仕事が遅れて、もう一泊大阪になっちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/48-7ba61980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

