愛夢's monologue

2017-10



朝食対決!おじゃま虫



のぶじいさんとみえこっち。さんが、何やら朝食対決なる面白いことをしているので、ちょこっと、おじゃま虫して割り込んじゃいますぅ。
普通、休みの日は、カップ麺で済ますことの多い、朝昼兼用食ですが、今日は早起きして気分よかったんで、ご飯つくっちゃいました^^ (ってほどのもんでもないけど)
焼サケと目玉焼きという簡単メニューだけど、空腹にはおいしかったです^^ (ちなみに味噌汁は具財がなかったので、とろろ昆布のおすましにしちゃいました)

コメント

おっ、愛夢さんも参戦ですね!
今度、出張で泊まったホテルの朝食をアップしてくださいね!

はいよ~

今度は大阪の朝食持ってきますね~。

おおお~~~~っ

おおっ!!!

いよいよ愛夢さんも参戦ですね!!

よし!! うう~~し!!

あたしもネタ、探して対決するからね~~~。
あたしと、のぶじいさんは手ごわいですよ!!

それにしてもこういうシンプルなご飯っておいしいですよね!!

お、お手柔らかに~

のぶじいさん、みえこっち。さんに胸借りるつもりで行きますので、よろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/60-65c1b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

