愛夢's monologue

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天津祝詞



お正月で、神社に初詣に行かれた方、これから行く方も多いかと思いますが、神社にお参りするときは、この天津祝詞をあげてから、お願い事を申し上げると通じやすいそうです。
まぁ、神社参拝の時だけでなく、普段の生活の中でも随時唱えてるといいそうですよ。
因みにあたしは毎日何処かで(電車の中とか、寝る前とか)あげてます^^
スポンサーサイト

コメント

天津祝詞を天津甘栗と見間違えたあほが1名・・・(^^;
愛夢さんといえば、食べ物ネタというイメージが・・・(^^ゞ

まぁ、時節柄天津甘栗と間違えるかもしれませんねぇ。
で、甘栗のパッケージの写真かと思った?^^

あひゃひゃ

うん、、、、のぶじいさんを笑えないかも、、、。

愛夢さんのアップした写真がとても、すがすがしい感じだったので、ちゃんと認識したけれど、、、そうでなければ、あわてて甘栗にしてたかも、、。

この祝詞、印刷してもちあるこうかしら。
最近、日本の神様のことを勉強しなくちゃって思っています。

どうぞどうぞ

さすが、みえこっち。さんですね。この写真からすがすがしい気を感じ取るとは。
日本の神様のことも勉強すると、おもしろいですよ^^
http://www.tachibana-inc.co.jp/
で、神様に関しての本とか、たくさん出してますよ。

いってみました

愛夢さん、こんばんは!!

たちばな出版、ちょこっといってみました。

た~し~か~に~!!

私の好きそうな本がたくさん紹介されていました。
後でゆっくり見てみます。

良いところ教えてくださってありがとう御座います。

祝詞の写真は、きっと誰でもすがすがしく感じると思いますよ。

ありがとうございます。みえこっち。さん

って、たちばな出版のセールスマンではないですけど、神学びするには、いい本が集まってると思います。
天津祝詞は、いい言霊のかたまりらしいです。だから、すがすがしいのかな。

ラジャー!!

どんまい、愛夢さん。
消しておきました~~~。

ところで、仕掛けわかりましたか?
暖炉に関係が、、、、。(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emunyan.blog54.fc2.com/tb.php/71-63b3bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。