愛夢's monologue

2017-07



大阪から帰りましたぁ

 

大阪での仕事も1月いっぱいで終わりました。
最後に、一緒に仕事していた若い子から、こんなメッセージみかん、もらっちゃいました^^
まぁ、こんな顔してるらしいです^^


お客さんからはこんなのももらっちゃいました。

今後、しばらくは東京で仕事することになると思いますが、大阪はとっても楽しい街でした。
大阪でお世話になった全ての方々に感謝、感謝ですv^^v

ぐりぐり

昨年末から、膝が Oh~Ouch!! って感じだったんだけど、今日炎症検査で採血したのさ。
したらば、初め右腕に注射針がすぅ~、って入ったんだけど、血管にたどり着かず…ん?ん?
看護師さんは、血管探してあたしの右腕の中で注射針をぐりぐり…
「痛くないですか?」って…… いてーよ ^^;
で、あきらめて左腕から採取したさ。
結果は一週間後でし。 さて、鬼が出るか蛇が出るか??



おみくじ

おみくじ

大阪は住吉大社へ初詣に行ってきました。
(あ、大阪での初詣ですよ。地元の氏神様には元旦に行ってきました^^)
で、おみくじを一枚…
なんと、恋おみくじなるものがありましたゆえ、ついつい引いてみたら・・・

出会い:春の日の光のような出会いがあるでしょう・・・いいねぇ
恋愛:お互いに影響しあうことになります・・・いいんじゃない
幸運の鍵:「もちつもたれつ」・・・ますます、いいじゃん^^

って訳で、今年はいいことがありそうな・・・
気がしてるのは、あたしだけ?

ちなみに、今は伊丹のラウンジでパソ開いてます^^ もうすぐ搭乗時刻です。

プレミアムクラス

plemum

今日はプレミアムクラスの空席待ちで、ラッキーにも空席ゲット^^v
アップグレードポイントあまってたけど、3月まであとわずか、
この辺で使っとかないと期限切れでもったいないし・・・
軽食がでたけど、携帯カメラしかなかったので、機内おさしんはないっす^^;
期限内は空席ねらい、いきまっせー v^^v

続き…

AP2

まぁ、こんな感じで、ラウンジからは離陸する飛行機が見える
訳ですな。
普段は夜間飛行なので、あんまり飛行機は見えないけど、今日は天気もよくて視界良好でした。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
2月、風邪には油断しませんよう、暖かくしてくださいね~

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

来てくれた人

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

